calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

FIAT ABARTH500 車検整備

JUGEMテーマ:車/バイク

 

 

FIAT ABARTH500

 

車検整備です。

車検は2年に一度に行います。

(商用車やバスが除く)

 

2年間、酷使した車をしっかりチェックする大事なものです。

 

 

 

車検や定期点検(1年)も受付しております。

 

常に色々な国の車が入庫しているオートリーゼンへ

遊びにきませんか?

 

たまに、日本に1台の車もありますよ〜

 

 

AUTORIESEN 中島

 

052-774-6151

 

auto@riesen.co.jp

 


FIAT500 ABARTH

 フィアット500 アバルトのブレーキパット交換です!



ダストの少ないSTOLZのパットに交換です。





元通りに組み付けて完了です!

FIAT500 ABARTH

   FIAT500 アバルト
車検整備です、



早いものです、もう3年たちますか、、、、、



Rrブレーキパッドを、「STOLZ」に交換しました。



F500車検整備おまちしておりまーす!!


Fiat Grand Punt ABARTH


弊社で輸入したフィアット グランデプント アバルト!


今回は修理ではなくドアミラーの交換です。
すれ違いの際に・・・対ミラーとゴッツンこした模様><

ボディにはキズ1つなかったので不幸中の幸いです。





ドアミラー外した状態です。





新品ミラーを取付完成〜
後は塗装したミラカバーを付けるだけ!!

 



すれ違いの際は、相手が止まらないことも多いので
くれぐれも注意しましょうね!!!



Fiat500ABARTH esseesse!

先日、納車しましたフィアット500アバルト エッセエッセの納車前整備!


グレーのボディカラーはやはりカッコイイですね。
OPだったカラーですが、標準色になったのもGoodです!
また、ブラックレザーもGoodです^^

今回は、各部点検及び、スモールライトシステム&ETCの取付です。





取付後のスモールライトシステム!
これがあれば、一般の車両と同じく、スモールのみの点灯が可能です。

 



もう納車しましたが、先日さっそく初回点検にお見えになりました^^
かなり気に入って頂けてました!

これからもよろしくおねがいします。

納車!

本日、Fiat500 ABARTH esseesseの納車でした!


グレーカラーのアバルト!

いけてますbbb


esseesseのアルミホイールも正規で設定されている
タイプではありません。
また、ホワイト、チタンとカラー選択可能です!
この車両はチタンを選択!
これまたいけてますbbb




極めつけはブラックレザー(レッドステッチ)です。
正規ではブラックとレッドのコンビレザー!
これがどうしても許せなかったオーナーO様のご希望に
お答えし、ALLブラックのレザーを注文!

これまたまたいけてますbbb

 



大事に乗ってもらえるので、アバルト君もよかったですね^^

次は初回点検!
お待ちしております。

| 1/1PAGES |