calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

BMW Z3 ロードスター

カッコイイ車が来店したので思わず写真を撮ってしまいました。





アクリル製のウインド ディフレクターは自作したものだそうです。

また遊びに来てください!

JEEP

    JEEP?MINIJEEP?
大きさがわかりにくいので
画像を追加します。



凄いでしょう、、、!
小っちゃいでしょう、、、!



2乗りかな?
乗れるのかな?

詳細は聞き忘れました、すみません!!

JEEP?

    今日は、猛暑中
変わったお車での来店のお客様です、



何じゃ?すごーく小さいんですけど・・・・・!!



MINIJEEP?なに?
なかなかカッコイイです、、、



暑い中、ご来店ありがとうございました。

木のぬくもり

 今日はとても珍しい携帯電話を見ることができました。



お客さまの携帯電話、TOUCH WOOD SH-08C

ヒノキで作られているので、同じ木目や色のものはありませんので
世界に1つだけのデザインです。


TOUCH WOOD のCMです

迷い客!


昨日は突然の迷い客の訪問に、私とユーザーM氏が驚きました!

勢いよく入ってきたのは野鳥さんです^^
少し調べてみましたが、名前がわかりませんでした・・・


その鳥さんは、ショールーム内で飛び回り、ショーウインドガラスに
突撃しまくりでした><
M氏と追い込み近づいて捕まえようと、帽子を持っていきましたが・・・
ガラスに衝突した衝撃で軽い脳震盪気味(泣)

手で簡単に捕まえれました!



つがいでいたこの野鳥さんの相方は、電線に止まり『ピーピー』と
探しているのか、その場から離れようとしません。

あたたかい光景でした!!!

展示場へ放しましたが、5分ほど放心状態・・・
目をパチパチして可愛かったですよ^^



しばらくして無事に飛んで行きました^−^

っと
なんとも微笑ましい時間でした!

最近はネコやら鳥やら来客が多いですよ(笑)

明日は誰かなぁ???

ハプニング

先日お越し頂いたIさん。

今日は2CVの車検が上がったので取りに来られました。

そこで帰るときに、ハプニング!!!
『ブログネタに使って』ということなので、遠慮なく
使わせてもらいます(o ̄∀ ̄)ノ”

帰ろうとクランキング・・・・・・・・

あっあっあれっ・・・
初爆がなくエンジンがかからない・・・

何度かスロットルを開け踏み込みながらクランキングしますが、
かかる気配がありません><
一度、プラグを外し掃除し再挑戦!!!!!!!!

『ブルン』かかりましたbbb

こういったことも含めて楽しい車ですw
車載工具にワイヤーブラシとパーツクリーナーが追加されそうです。


まぁ症状が出たところがARでよかったですね(∴__∴)


いつもブログを見て頂いてるとのことなので、手抜きは出来ませんね><
頑張って書いている甲斐がありますbb

また遊びに来て下さいね〜〜〜〜〜〜


オースチンヒーレー スプライトMk-1

今日、古くからお付き合い頂いていますI様が、
愛車2CVの車検で来店されました。

んんん@@
いつもと車が違う・・・


そうです!
オースチンヒーレーのスプライト Mk−1です!!

60年式の車とは思えないほどの美車(o ̄∀ ̄)ノ”
コッソリ買ったみたいです^^


まったり乗るのがいいみたいですbbb

オートバイ、車と思い切りオートライフを楽しんでいらっしゃいます!
私も見習わねば・・・・・・



私も実物を見るのは今日が始めて@@
この業界に約13年いますが、まだまだ見たことない車が多いです。
勉強が必要ですわw



拘りのステアリングbbb
やっと出会えたみたいです^^



忘れていた何かを思い出させてくれた一日でした(● ´ エ ` ●)


ミニマム級とヘビー級

今日はスマートカブリオレのご来店!

その後ろにはHUMMER!






車検証のデータで比較してみました

車両重量
スマート:750kg
HUMMER:3,230kg
スマートが4台よりもHUMMERの方が重いです

排気量
スマート:0.59L
HUMMER:6.47L ディーゼル
スマートのエンジン10台分でもHUMMER1台の排気量に届きません


燃費(推定)
スマート0.59L ガソリン:15L〜20L/km
HUMMER 6.47L ディーゼル:2L前後/km


改めて、HUMMERとスマートの凄さを思い知りました・・・



ご来店予定が・・・

今日は、大阪から車の定期メンテナンスで来店される予定です。



名神高速道路で大きな事故があったらしく、
通行止めになっているそうです。

いつ脱出できるか分からないらしく、今日はそのまま名古屋市内の
どこかで一泊され、ご来店予定は明日に変更。

早く脱出できるといいですね〜〜〜GO!

どひゃ〜〜

ご遠方からはるばるお越し頂きありがとうございます!

写真を見ても分かると思いますが、どうです!!!
ボディカラーもそうですけど、ノーマル部分が少なすぎ^^
内外装のみならず、エンジンまで凄い(ё゛ё)



ここまでくると大人だけの1/1ラジコンですね車
バックも車は小さいのに、迫力満点汗



ステアリングももちろん社外!



純正の時計・タコメーター部分に5連メーターびっくりびっくりびっくり
すげ〜〜〜^^



アルミホイールもWORK製でオーダーホイールです楽しい
適合がないなら適合させろ!
そんな感じですかねグッド



最後に、遠いところ遊びに来ていただきサンキュー拍手



| 1/1PAGES |